top of page

乾燥の季節とは言わせない♡

菜美のつぶやき

この時期になると 乾燥しちゃいます? お肌が 乾燥してから保湿していては なかなか、改善に 時間がかかります。 日頃からの 体内外のケアが大切♡ 保湿ケアは 空気が乾燥する前からの 日常ケアが大切なんです♡ そして コラーゲンは年々減り ハリや弾力など お肌もですが 軟骨など健康な身体を 維持するためにも 必要不可欠なコラーゲン! 健康こそ本当の美だと い思っている私は とても重要な働きをして くれるコラーゲンこそ 健康的に美しさを 保つ秘訣なんだと思っています♡ 保湿しているのに 乾燥しちゃう方 かさつくのに テカる方 いい方法ありますよ♡ いつでもお気軽に ご相談くださいませ♡ 美は 1日にしてならず ♡ 乾燥に負けない 健康な身体を目指しましょ〜‼︎ アビーシャル 渡邉


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page