top of page

♡ありがとうございます♡

いつも アビーシャルに足を運んで頂きまして誠に有難うございます♡ 長久手にサロンを出させて頂き この度 3thを迎えることができました♡ 本当に無事迎える事ができましたのも、日頃より優しい お客様に恵まれ 支えてくださる皆様のお陰だと感謝しております♡本当にありがとうございます♡ 始めた当初は 何で長久手なの? 駅から遠いけど大丈夫? などの お声も頂きました。 私は 今までの脱毛店やエステのイメージの真逆を行きたいと 思っていました♡ 不可能を可能にしたい! できないをなくしたい! マイナスイメージをなくしたい! 一心で突き進んで参りました♡ 気軽に相談ができ 悩みを解消し 笑顔になって より輝いて頂きたい♡ という事こそ私の願いなんです♡ 遊びに来てくださる感覚で ご来店頂けたら嬉しいです♡ プライベートサロンですので 小さなお子様連れ🆗 仲良しママ友 仲良し親子 仲良し姉妹 仲良しご夫婦 もいらしてくださっています♡ 本当に有難い事に 遠方よりお越しくださるお客様も 沢山いらしてくださっているんです♡本当に感謝しかありません♡ ありがとうございます♡ これからも 皆様に恩返しができるよう 技術やデザイン トークにも 更に磨きをかけていきます♡ 今や #脱毛は #子供脱毛 #介護脱毛 が当たり前になりつつあります。 #メンズ脱毛 も 数年したら当たり前で 男性もノーヘアの時代が来ると 思います♡あくまでも個人的な見解ですが♡遠くない未来だと思います♡ キレイになれる選択肢が増え 良い時代になったと思います♡ 脱毛をすることが特別ではなく 美容室へ行くような 身だしなみを整える感覚に なって 自分への投資を罪悪感と思わず キレイになることが当たり前に なってほしいです♡ ぜひ大切な身体をキレイに♡ 労わってあげてください♡ 全力でこれからも笑顔になって頂ける

お手伝いをさせて頂ければと 思いますので、今後ともどうぞ 宜しくお願い申し上げます💕 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page