top of page

”美容脱毛の日”

10月10日は美容脱毛の日ってご存知ですか?

え?何それ?・・・ですよね(笑)

そもそも

美容脱毛の日って何?

からご説明いたします☆

【美しい肌になりたい】

と願う女性に 美容脱毛を通じて

その願いを叶えよう♡という記念日なんです☆

10を

1と0に分け

1→毛がある

0→毛がない

ということから

10月10日は  【美容脱毛の日】

ビーエスコートでは 綺麗になりたいと願いう女性を応援しています!!

長久手店では お陰様で1年が経ち

どんどん綺麗な女性が増えています♡

特に

毎日が大変な子育て世代の方 綺麗になっていますよ♡

そしてキレになって元気になってお帰りになります☆

私も皆様に笑顔が増え 綺麗になる姿が見れると

本当にうれしい限りです♡

これからも

皆様の綺麗になりたいと願うお気持ちが少しでもあるのなら

全力で応援させていただきます!!

何を隠そう ムダ毛 毛穴 美肌 に かなりストイックですから・・・(笑)

ア.ビーシャルにお任せくださいませ!

周年イベントも10月末まで実施中です♡

随時 Instagram @a.beshial でも更新しています

うなじ 背中 毛穴の お写真も載せていますので

ぜひ見てみてくださいませ♡

アカウントをお持ちでない方はアプリダウンロード画面より

アビーシャル と検索してダウンロードしていただきますと

アプリより見ることもできますので、ご安心くださいませ♡

こちらの HP からも アプリダウンロード画面に行けますよ♡

皆様の美と自信のために・・・

アビーシャル 渡邉


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page