top of page

☆おかげさまで1周年を迎える事ができました☆

日頃はアビーシャルに通って頂きまして誠にありがとうございます。

おかげさまで 1周年を迎える事ができました。

たくさんの方とお話をさせて頂き

綺麗になって喜んでくださる姿を見ることができたこと

本当に嬉しく思います!

皆さまにお会いできましたこと 心より感謝申し上げます。

自分自身

毛のことお肌のことで

コンプレックスを抱えた幼少期があり

からかわれ、悩んで過ごしてきました。

悩んでいる時は

自分に自信がなく

人と比べてばかりで

なんで自分だけ・・・と自分を責め

コンプレックスを隠すことに必死な毎日でした。

だから

コンプレックスや悩みを

解消できる手段があるのであれば

それをするべきだと思います。

しなくてずっと悩むか

行動して悩みを解決するのか・・・

解決してあげればいいんです。

毛が濃く

お肌が荒れてしまうのであれば

それを解決し

悩みをなくしてあげれば

自然と自信が持てます!

悩みがひとつ無くなると

他の悩みが出てきます。

私はそれでいいと思っています。

毛のこと お肌のことで 悩む時間を

もっと他のことで悩んで欲しいから。

勉強のこと 就職のこと 仕事のこと

家庭のこと 恋愛のこと などなど・・・

人一倍 気にしてきたからこそ

悩んでいらっしゃる方のお気持ちもよく分かります。

どれだけ嫌なのか 悩んでいるのか

痛いほどよく分かります。

だからこそ皆さまには

さらに自信を持って頂きたいんです!

お悩みがあれば

一緒に解決して差し上げたいんです!

だって

自信は人を変えることができるんですもん♡

行動や服装

表情までもが変わるのです!

隠すことがなくなると

全てが明るく変わるんです!

だからこそ これからも

お客様に寄り添い お客様の立場で

一緒に考え お悩みを解決していくことが

私の使命だと思っております。

皆様の美と自信のために

全力でお手伝いをさせて頂きたいと思いますので

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

女性が女性でいるために・・・

アビーシャル 渡邉

『近くにあって通いやすいサロン』を目指し

これからも地域の皆さまに愛されるサロンを展開していきたいと思っております。

無事1周年を

アビーシャルは長久手にてサロンを


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page