top of page

菜美がつぶやく

当サロンの無料アプリで 「菜美のつぶやき」を発信させて頂いています!

毎回 楽しみに つぶやきを 待っていてくださるファンの方も多く

とても嬉しい限りです♡

先日も

つぶやきに 共感してくださり 朝から頑張ろって思えるんだ♡ って

嬉しいお言葉を頂き、私もさらに元気を頂けちゃいました。

美に関してや女性とは 母とは など・・・ 色んな私独自の観点から

好き勝手に発信させて頂いております(笑)

なんといってもアプリ会員様限定なので 言い放題(笑)!!!!!

共感してくださる方は とても私と似ている気がします♡

そして その方は内面からも輝いていらっしゃるのが よく分かる♡

お話しさせて頂いていても 分かっちゃうんですよね〜 フフッ・・・♡

お手入れの際に

お話をさせて頂いていると、いつの間にか いろんな相談も受けます。

私が相当な話好きというか、人が好きというか 楽しい時間を過ごす事が好きという事もあ

り、お客様との会話が弾みお話が止まらないんです(汗)すいません!!

でもとても 光栄で嬉しい事です♡

お肌や毛のお悩みはもちろん

美容 メイク 髪の毛 白髪 髪型 髪質 マツエク

子育て 育児 旦那さんの相談 彼のお話 親問題 進路 恋話・・・などなど

少しても私がお役に立てるのなら こんなにも嬉しいことはありません。 

そしてみなさん 元気になるわ〜!!とまで 言って下さるのです。

私が思うトータルビューティーとは 

気持ちも ビューティーに♡

なれるってことだと思っているので

心も体も外見も内面もキレイに ビューティーにさせて頂きます!

明日からもまた頑張ろって思って頂けるように

これからも 皆様の トータルビューティーサロンとして

熱い気持ちの渡邉で 皆様をお迎えしていきます♡

『菜美のつぶやき』もこれからも楽しみにしていてくださいね♡

無料サロン専用アプリは

    ↓↓↓↓↓↓

アプリダウンロード画面に

アビーシャル 又は a.beshial

と入力して頂ければ

お得な情報をGETする事が出来ちゃいますよ♡

皆様の美と自信のために アビーシャル 渡邉


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page