top of page

☆ 改装工事 はじまりました ☆

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

アビーシャル 長久手店 渡邉です。

本日より1階へサロン移動するため、改装工事が始まりました。

階段がかなり急なこともあり 

以前より1階への移動を検討していたのですが

上り下りが大変だった2階から1階へ移動できる運びとなりました。

これからも皆様に安心して ご来店頂ければという思いで

お迎えしていきたいと思っております。

工事中は 何かとご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

工事中も 通常通り2階サロンにて営業をしております。

6月1日 リニューアルオープンを予定しております!

地域に根ざし 「すぐそこにあって通いやすい脱毛サロン」

「お客様に寄り添ったアットホームなサロン」でありたいと思っております。

今後とも アビーシャル長久手店を どうぞ宜しくお願い致します。

アビーシャル 渡邉


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page