top of page

自分メンテナンスしてますか?

メンテナンスって色々ありますよね!

心のメンテナンス♡

体のメンテナンス♡

お肌のメンテナンス♡

頑張っている分、ストレスは何かしらかかると思うのね

美味しいもの食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり、ショッピングしたり、運動したり、

空見たり、海見たり、旅行したり、ドライブしたり、ゴルフ始めたり・・これ私のコト(笑)

他にもたくさんあるあるけど、これぐらいにして・・・(笑)

人それぞれの解消法ってあると思うけど、自分へのご褒美を渡邉はしています♡

やっぱりリフレッッシュ必要だよね〜

頑張り過ぎていると、いつか息詰まってしまうもの

頑張れる活力が大事じゃない?と思うわけでございます。

そんなわけで、最近日焼けをしました渡邉です♡

アウトドア派な渡邉は紫外線を日本の7倍浴びてきちゃいました♡

もちろんビキニも着ます♡海も入ります♡シュノーケルもします♡

マンダラスパもします♡日焼け止めもバッチリします👍

したいこと やりたいこと します!!!  リフレーーーーーシュッ♡

日焼け??  怖くないですよ〜〜〜!

ちゃんとメンテナンスもしっかりします渡邉ですので!!!日焼けも怖くないんです!!!

太陽大好き♡海大好き♡ 修正なしのスッピンピン(笑)初公開〜〜〜!

眉毛がちょっとないのは、気にしない気にしない!(笑)

           ⬆️before     ➡️ ➡️ ➡️ ⬆️after

それにしても

いや〜〜〜〜〜焼けましたね・・・😂

もともと日焼けしやすいお肌ではありますが・・・!   

左が お手入れ前

右は セルサーを20分した後のお肌♡

お肌のトーンが上がったよね〜〜〜⬆️⬆️

本日のお肌メンテナンスメニューは 『バイオニックセルサー』です!  私これ大好き♡♡♡

お肌のトーンを明るくしてくれるの!

もちろん毛穴の引き締め効果もあるので、開いた毛穴を キュッっ としてくれます♡

ご機嫌ちゃんなお肌になったので、気分が最高〜〜〜!ご機嫌ちゃんな渡邉です☺️

『バイオニックセルサー』 これ  スゴイんです!!! 本当 スゴイんです!!!

次回にでも詳しくお伝えしますね✌️他にも大好きなメニューありますのでご紹介していきますね!

お肌の調子がいいと 今日もいいことありそう〜〜♫ と思ってしまう渡邉です♡

心と体が健康でこそ本当の『美』

これは声を大にして言いたいので大きくしてみました!! www (笑)

したいことも健康でないとできないですしね!お肌の調子も違うじゃない♫ 

健康は本当に大事だよ〜 健康には運動も必要じゃん!

運動も好きなので、基本動いていることが多いかも(笑) 口もよく動くし・・アハハ😁 (笑)

ここもまた大事なことだから、次回にお伝えしようかな♡

自分メンテナンスをして毎日を楽しい気持ちで過ごしていきたい渡邉でした♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page