top of page

「日焼けをしてしまったとしても・・・」

日焼けは良くないとわかっていても、日焼けしてしまったらどうしていますか?

どうしたらいいか分からないからと諦めてしまったり、そのままにしておくのは危険!!

何十年後のことをちゃんと考えて、ケアしていきましょう〜♫

本来であれば、日焼けしそうなら、日焼けする前にまずエステでケアすること!

結構、日焼けした後にどうしよ〜ってなってからする方が多いような気がします。

日焼け前にしておくことで、日焼け後のお手入れが本当に楽なんです。

もちろん毎日のスキンケアは一番大事なことですけどね♡

海外の方は、冬こそ日焼けをすることが、仕事もできて、ビーチにも行って

私生活もenjoyしていることがステータスとなっているみたいで、ビーチに行けない時は

日焼けサロンに行くほどだとか?特にN,Yカーはそうらしいですよ〜!

偉いなぁ〜と思うのは、ビーチに行って日焼けするから旅行行く前にまず

エステに行かなくちゃ!と、いう思考なんです。

仕事をする時は集中してする!

楽しむ時は、とことん楽しむ!

ムダ毛もケアする!

ビーチも行って日焼けもする!

エステでケアもちゃんとする!

当たり前のようだけど、なかなか日本人ってできてない気がする・・・

オンとオフの切り替えが海外の方は上手なんだよね〜!

日本人は義理で仕事の時間(残業など)を作り過ぎな気がします。変な風習・・・

だいぶ良くはなってきたけど、まだまだ課題はあるけどね〜!

ここについては、また次にでも書きますね〜話がズレていきそうなぐらい言いたいことがあっ

たので・・(笑)

何が言いたかったのかというと、大事なのは  心がけ!

綺麗でいたいなら、お手入れをすればいいだけのこと!

日常のお手入れはもちろん、それ以外に何をしたらいいか?

わからなかったら、プロに聞けばいい!

自分で出来なかったら、してもらえばいい!

単純なことだと思うんです!

言ってるだけでは、何も変わらないからね〜♡

難しく考えず、 自分がどうしたいか を考えたら答えが出るよ〜!!

知らないことほど、損なことはないと思うから・・・

なりたい自分になりましょ♡

決めるのは自分自身♡

日焼けをしたとしても、何十年後のお肌を考えれば、今ケアしておくことが大事!

日焼け前ケア 日焼け後ケア 日常メンテナンス 心がけましょ♡

年齢を重ねることを楽しむ渡邉でした♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page