top of page

『80歳は若い?』

80歳と聞くとどんなイメージを持たれますか?

『美』ってなんでしょう?

男性も女性も

表面的にキレイにして、見た目をキレイに見せることが美しいの?

 →時間が経てば剝がれ落ちてバレるよね(笑)

キレイな高い洋服で自分を着飾ることがキレイなの?

 →高い洋服がいけないんじゃなくて

  自分が洋服をちゃんと着てるか?洋服に自分が着られてないか?ってこと!

  洋服の価値よりも自分の価値の方が上か ってことが大事ね♡

私が思うキレイ 美しさって やっぱり内面から出ていると思うんですよね〜♡

幸せだなぁって思うと自然と笑顔になって、その笑顔って作られたものじゃなくて

中から自分の内側から溢れ出るものだから、みんなを本当に幸せな気持ちにさせてくれるじゃ

ないですか〜♡ その時ってみんなキラキラしてて綺麗だなって♡美しいな〜って思うんです

♡笑顔って伝わるし、笑顔でいる人って素敵だしね♡

洋服だってそう! 輝いてる人が着れば、例え高いブランドの服じゃなくても着こなしでカッ

コよく見えるもんね!いかに自分の価値や内面を高めるかってことが大事なんだって思う!

知り合いの方で、70代後半の女性の方がいて本当にお美しいの♡食事のとり方、姿勢、美に

対する思い、そして何よりcute♡仕草、笑顔に至るまで♡生活スタイルが本当にお美し

い・・・♡

『いつまでも女性でいたいの!!』 って言われた時、

ズキューーーーーーーーーーン!!

本当に素敵〜〜〜〜♡♡♡って思った。

女性から見て、素敵って憧れを抱ける方ってそうそういないじゃない!?

女性をいつまでも意識して、女性でいることに誇りを持って、そして女性を楽しんでいる!

何より歳を重ねることを楽しんでいる!   本当素晴らしい!!!

実際私もそうなりたいとずっと思っているし、今もそう思って生活をしている。

自分が70歳、80歳になった時に、

『いつまでも、女性でいたいの♡』・・・・・と言えるだろうか?

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうでしょう・・・・・・

私も見習って、言える女性になろう!!!

なりたい!なる!と思うこと、それに向かって行動すること! 

これ大事やね!!!   

70歳80歳になっても美しくいたい、渡邉でした♡

皆さんも、年齢を重ねることを楽しみましょうね♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page