top of page

☆大事にしていること☆

アビーシャルでは、カウンセリングをとても大事にしています。

私が脱毛した時の話です。自分だけこんなに生えてるのかなって思っていたので、なかなか相談することもできず意を決してサロンへ行きました。当時は敷居が高かったので、気軽に行ける感じではありませんでした。

「私のコンプレックス部分を見せるなんて嫌だな〜、でも綺麗になりたいしな〜」

見せることにも非常に抵抗を感じ、恥ずかしくてたまらなかった私は

「もっと気軽に相談できて、脱毛ができたらいいのにな〜」と思っていました。

今ではサロンが沢山でき、価格も随分安くなり、選択肢も増えて、とてもいい時代になったと

思います。

その反面、どこにいけばいいのか?何が違うのか?どこも同じなのか?と迷ってしまうことも

事実だとお思います。1件しかなければそこに行くしかないですもんね!

なので、気軽に相談できるところがあればいいと思うんです!

脱毛するかしないかは別として!

当時、私はかなり悩んでいましたから、恥ずかしさや見せることの抵抗感もすごく良くわかり

ます。あと金額もかなり高額でしたから、その部分もお客様の気持ちになって お話をお伺い

したいんです。毛やお肌の悩みはもちろんですが、いろんな不安もあると思うので、そこも解

消できたらと思ってお話をお伺いさせていただければと思っています。

綺麗になりたいお気持ちはみなさんお持ちなんです!

何かネックなことがあるからできないのであれば、そのできないことをできるようにして差し

上げたいんです。どんなことでもいいんですよ〜!是非お話をお聞かせください♡

微力ですが、私にできることがあれば、全力で応援します!!!

今日できる最大限のことをしましょ♡ そして綺麗で居続けましょ♡

                                 アビーシャル 渡邉


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page