top of page

♡ありがとうございます♡

オープンから1カ月が経ちました♡

おかげさまで、色んな方とお逢いすることができました事、本当に感謝しております♡

改めて、気づいたことがありました。

お客様が綺麗になるお姿を見たり、綺麗になって喜んで頂けるお姿を見て

私自身もとても嬉しい気持ちになれて、この仕事をさせて頂けることに誇りと幸せを感じたこ

とです。気づけることって本当にありがたい・・・・♡

私は毛の事やお肌の事で悩んでいたから、何とかして

お客様の悩みを少しでも早く解決して差し上げたい!

お客様が綺麗になれるお手伝いがしたい!

お気持ちが分かるからこそ、お客様の立場に立って一緒に考えていきたい!

お客さまに寄り添っていきたい!

この気持ちはずっと変わらないです!だって私自身が本当に毛で悩んでいたんですから・・・

悩みってなかなか恥ずかしいし、言い出しにくいと思うんです。

自分だけこんなに濃いのかな???って思ったりしません?

今はお肌も毛も綺麗になっていますが、悩んでいた時の気持ちは忘れられないし、

その経験をしてきた私にだから、できることがあると思っています。

小学生からずっと悩んで来た私に、是非なんでも相談してみてくだい。

まず悩みを話してみませんか? なんでも聞きますよ〜〜☆ 悩んでる時は話すのが一番!

あと、自己処理から解放してさしあげたい!自己処理のない生活は本当に楽になるのでね♡

そして お肌も 毛も 気持ちも 綺麗にしてさしあげたい!

ただ毛を綺麗にするのではなく、綺麗になった時にお肌も綺麗になってないと、本当の

綺麗とは言えないと思うんです。

綺麗で自信持ててたら、足だって出せるし、背中だって出せますよね?

化粧ノリがいい時、髪型決まった時ってなんか自信出ちゃいません(笑)?

ヨシッ!!!みたいな!

綺麗に美しくなるって、自信を持てるってことだと思うんです!!!

女性本来としての自信!!!

これ大事だと思ってます。

女性はいくつになっても女性を忘れてはいけないし、

女性に生まれたからこそ綺麗でい続けるべきだと思うんです!!

だから綺麗に美しくなってさらに自信を持ってもらいたいんです!!

年齢は関係ありません!!10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代・・・

それぞれの年齢の美しさがあるから♡

お肌も 毛も 気持ちも 綺麗になって 素敵に年齢を重ねることが大事かなって!

綺麗になりたい時が、始める時!! 今更・・とか 年齢が・・とか 関係ありません!

綺麗になりたいと思ってる方♡  全力で応援します!  お任せください♡

これからも、どうぞアビーシャルを宜しくお願い致します。            渡邉


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page