top of page

『毛に対する私の思い♡』

私は1万人以上の方のお肌を見てきました。

10代から70代の方まで♡

私自身お肌、毛に対してとても悩んでいた一人ですから、綺麗になりたいお気持ちはすごく良く分かります。悩んでる時って自信が持てないんですよね〜 隠しちゃったりして・・・

洋服を選ぶ事に対しても、水着を着る事に対しても・・・。

そしたら自信持てるよにしたらいいんですよ!だってできるんですから♬

私は小学低学年から悩んでいました。もちろん、からかわれたりもしました・・

幼い頃の一言は心に突き刺さります・・・今でも言われた事、鮮明に覚えてますもん

あの時は傷ついたな〜(涙)

でも今はこの職業に就け、天職だと思っていますので感謝です!!

今は脱毛するのは当たり前の時代です!(いい時代になったな〜♡)

毛の事で悩むよりもっと他に悩みたいですよね♡

カミソリで剃るって面倒くさくないですか?

正直、私は面倒くさかったです!夜剃って、朝剃って、昼も気になったら剃って(笑)と剃ってばかりの生活ず〜っとしていましたから・・・しかもカミソリ持ち歩いていましたからね〜!気になった時に剃れないのが嫌だったんです(笑)ジョリジョリってなるのがイヤで!すごく毛を気にする人なんで・・・私(笑)

気にしすぎじゃない?と言われたこともあります。

誰も私の毛のことは気にしてないかもしれない・・・

誰も見てないかもしれない・・・

でもね

気にしてる人もいるんです!私筆頭に!!!

気にしてる人って、誰になんと言われようと気になるんです!

気にしてる人って 自分以外の人のことを見たりします!

みんなはどんな感じに生えてるだろう?

みんなそもそも生えてるのか?

もしかして私だけ生えてるのか? 

無意識で見てしまうものなんです!!視線は気にしてる箇所へ!

脱毛って誰かのためにするのではなく、自分のためにする事!

綺麗になると気分もすごくいいし、明るく更に自信を持てる自分になれるんです!

男女問わず、小さなお子さんだって気になるなら悩みを解決してあげればいいと思うんです!できる手段があるのですから♡ 

一番気になる時に脱毛ができたらどんなにいいだろう♡

気になる時っていつ?

皆さん若い時だけって思ってません?腕や足を出すから・・とか

もちろんそれもあると思います。

でも脱毛って年齢は関係ないって思っていて、綺麗になりたいと思った時が脱毛をしたい時なんだと思っています!今更・・・とか、もう若くないから・・・とか、恥ずかしいら・・・ なんて全くありません!むしろ美意識が高い証拠じゃないですか♡

女性はいくつになっても女性であることを忘れてはいけない!

女性は生涯綺麗で居続けるべき!と考えています!

学生さん!     

子育て中のママさん!

マダム!

全ての女性の皆さん! 

皆さんのキレイを応援します♡

折角女性に生まれたのだからもっとキレイを楽しみましょう〜!

毛の事お肌の事になると、つい熱く語ってしまう 渡邉でした♡次回は目が開くかな?(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page