top of page

『お花の力♡』

本日素敵なお花が届きました♡

ありがとうございます〜〜〜♡

開店のお祝にと、高校時代からの友人からでした。

センスが光るアレンジされたお花で、聞くと共通の知人のお花屋さんとのこと!

やっぱり!!今の季節にピッタリな感じと私の好きな紫色も入っていました。

お花って頂くと本当に嬉しいですよね〜♡

サロンが紫色でどんどん染まっちゃってます!テンション上がるわ〜↑↑♪

やっぱり好きだなって改めて実感!

お花の力ってすごい!!!最高な気分〜!にしてくれるんですもん!

恐るべしお花の力!!

その力をくれたお花よありがとう!

そのお花を贈ってくれた友達よありがとう!

全てに感謝です!ありがとう〜!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page